2013年03月15日

年度末

皆様こんばんは!
お元気ですか。

東京も少しずつ春が近づいて来ましたね。

ホワイトデーが過ぎ、確定申告、そしてもうすぐ年度末。音楽家にとって大晦日よりも一年が終わるといった感じでしょうか。この時期本番も普段より少ないのですが、その分新年度の準備やレパートリー作りで何かと忙しさが続きます。

新年度では4月23日のB→Cコンサートをはじめ、近現代作品を演奏する機会を多くいただいています。特に現代曲は譜読みに時間がかかるので、ゆっくり作業をしています。「仕上がり」をどうぞご期待ください!

2013年度、また皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
posted by Miyujik at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も暖かく、春はもうそこまできているようですね。
2月にいずみホールで三勇士さんの演奏を聴かせていただきました。今年も心に響く素晴らしい演奏を期待しております。
いずみホールで三勇士さんが演奏された同じタイプのピアノをロビーで弾かせていただきました。驚きのピアノでした。
今年度も三勇士さんのコンサート、楽しみにしております。
Posted by 彩子 at 2013年03月15日 15:14
今晩は。
暖かかったり肌寒かったり、まだ春は先ですね。
風邪など引かれませんよう御自愛下さい。

ところで、年度末の話と全然違うのですが、
以前買った『金子三勇士2012』のCDで最後に入っていた
バルトークの「子供のために」にはまっています。

金子さんの優しい音色と曲がすっごく合っていると、私は感じました。
大好きです。
演奏会などで、またCDでもっとたくさん聴きたいと思いました。
急に思い立ってコメントさせて頂きました。

今度の4月23日楽しみにしてます♪

今年も素敵な年になりますように!
いつも応援してますよ〜☆ミ
Posted by 七色 at 2013年04月11日 23:45
2011年の6月ごろ、子どもの学校へ復興コンサートに来ていただいた際、コメントを書かせて頂いた者です。
その後の金子さんのご活躍、楽しみに拝見させて頂いています。
今でも、あのコンサートで頂いたパンフレットで、「ふるさと」をピアノで弾くことがあります。
その子どもが(男子です!)なんと、トランペットを習い始めました!
震災後、色々ありましたが、あのコンサートの日と同じように目をキラキラさせて、「ビャービャー」吹いている子どもの姿を見ると、
音楽ってすごいなーと心から思います。
ちょっとご報告したくなり、コメントしました。
どうぞこれからも、益々ご活躍くださいね。
お祈りしています。
Posted by Lily at 2013年06月09日 23:18
こんにちわ~
ブログ更新してくださ~い~たまには~
いまFMでベストオブクラシック弘前公演の放送を
聴いていま~す
キャ~~~嬉しい
ルーマニア舞曲やっていま~す、
あ、書いている最中もうMiyujiさんのCDからハンガリー狂詩曲に~~
BSプレミアムでもやるといいなあ~

Posted by 美しく青きどじょうすくい at 2013年07月05日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63713626

この記事へのトラックバック