2013年09月27日

せんくら2013ビデオメッセージ

せんくら2013
ビデオメッセージがアップされました。是非ご覧ください!

http://m.youtube.com/watch?v=VUI6KLqWwE8&feature=c4-feed-u
posted by Miyujik at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
白金フィルハーモニー管弦楽団
2013年11月4日(月)
ミューザ川崎シンフォニーホール

こんばんわ!
こちらにコメントさせていただきます!
お疲れ様でした!
またお疲れの所、押しかけて申し訳ありませんでした
Miyujiさんの暖かいお人柄に甘えてしまいました~~
でもとても嬉しかったです!
写真は宝物です!(いつ死んでもいいです~~w)

今日の演奏はもの凄く!もの凄く!(((気品さの迫力)))があ
ズンズンきて素晴らしかったです!
特に第3楽章は床とかペダルこわしちゃうんじゃないかと!(笑)

アンコール、あの後にあんなに優しいメロディが表現できるなんて!!!~~とろけましたん
P.S
チャイナ服?すご~く似合っていました!!ビックリ!!
Posted by 美しく青きどじょうすくい at 2013年11月04日 22:29
大変遅くなってしまいました、申し訳ございません。
いつも演奏会にいらしていただきありがとうございます。またご丁寧にコメントも感謝申し上げます。
チャイコフスキー、気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それから、どうぞ、よいお年を!
Posted by Miyuji at 2013年12月26日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76714672

この記事へのトラックバック