2012年02月05日

コンサートスケジュール

最新のコンサートスケジュールがアップされました。


金子三勇士
オフィシャルサイト

http://miyuji.jp/info/
posted by Miyujik at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

チャイコフスキーツアー中のグルメレポート

DSC_0294.jpg

横浜みなとみらい公演前に、近くのお店で牛ハラミステーキ。やっぱりお肉はパワーが出ます!!
posted by Miyujik at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月03日

ツアー中のグルメレポート3

DSC_0263.jpg







先日更新するのを忘れていました。1月28日大阪いずみホール、ショスタコーヴィチ協奏曲の前にホテルでいただいたお好み焼きです。タイトスケジュールのため、食べに出る事ができず、ルームサービスでお願いをしました…
posted by Miyujik at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月02日

チャイコフスキーツアー中のグルメレポート2

DSC_0290.JPG

裾野公演前にいただきました文化会館レストランのカツカレー。美味しかったです!
posted by Miyujik at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

裾野公演

DSC_0284.jpg

裾野公演ではおかげさまで1205席すべて売り切れ!大入りをいただきました
posted by Miyujik at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月01日

チャイコフスキーツアー中のグルメレポート(笑)

DSC_0280.JPGDSC_0279.jpg

昨日掛川生涯学習センター内にあります喫茶店「お茶の実の雪うさぎ工房」でいただいたチーズケーキセットです。チーズはデンマーク産の特別なものを使っているとのこと、やさしく、でも深い味が楽しめます。右側の抹茶チーズケーキには地元掛川のお茶を使っているのだとか…ケーキの他にカレーやスパゲッティなどもあります。そしてコーヒーも美味しいです!生涯学習センター以外にもお店がありますので、掛川ティータイムの際には是非行ってみてください!
posted by Miyujik at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

オデッサオーケストラツアー

ウクライナ国立オデッサ歌劇場管弦楽団と9日間8公演のチャイコフスキーツアーが昨日無事にスタートいたしました。今回は曜日によって二名のマエストロとの共演があるため、初日のリハーサルは二回行われました。当たり前の事ではありますが、指揮者によって曲がまるで別の作品になってしまいます。オーケストラもソリストも沢山の「アンテナ」が必要ですが、思っていたよりはスムーズに練習ができました。

オーケストラの独特な響とテンポは東ヨーロッパでの生活を思い出させてくれます…私もウクライナに行った気持ちで頑張ります!

昨日の掛川公演に続き本日は裾野市に伺います。
posted by Miyujik at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

2012

2012年 皆様にとって
素敵な一年になりますように。

Best wishes for the New Year!

Boldog Ujevet kivanok!


金子三勇士
Miyuji (Attila)
posted by Miyujik at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月30日

Facebook オフィシャルファンサイト

Facebook オフィシャルファンサイトがリニューアルいたしました。最新のニュースのほか写真アルバムやイベントカレンダーもご覧いただけます。是非見に来てください!

http://www.facebook.com/miyuji.kaneko.fan
posted by Miyujik at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Season's greetings

Season's greetings and
best wishes for the
New Year!

Miyuji Kaneko
posted by Miyujik at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月04日

12月

皆様お久しぶりです。今年も何だかあっという間に12月になってしまい、天気もすっかり寒くなりましたね。

私は少々風邪を引いてしまったようですが皆様はお元気ですか?


本日から数日間北京へいって参ります。リストイヤーも残りあと少し、中国のお客様にもリストの音楽を楽しんでいただけると嬉しいです!


それでは、まもなく搭乗時間ですので…
posted by Miyujik at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月31日

日経ビジネス

本日発売号の「日経ビジネス」 次代を創る100人特集に掲載されました。 6つのカテゴリのうちの1つ、Game Changer 業界の古い秩序を破って、 新しいステージへと動かしていく人々 に、紹介されています。 On the magazine "Nikkei Business" in the corner of "The Most Influential People For Japan"


http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbo/base1/b/111031/?xadid =1068
posted by Miyujik at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月29日

今日は伊那市

今日は土曜日そして僕は特急あずさに乗っています。 まるで土曜ワイド劇場が始まるかの気分(笑)

岡谷駅で下車し、そこから先伊那市まで車移動。伊那市のリサイタルは19時開演。当日移動にしては少々長旅になりそうですが、楽しみです!

ランチは車内でお弁当かな〜?
posted by Miyujik at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月26日

関西公演

10月21日名古屋宗次ホール、10月22日大阪ザ・シンフォニーホールでのリサイタル。おかげさまでどちらも無事に終わりました。素敵なホールで演奏させていただき、終演後には皆様にお会いできとても嬉しかったです。また美味しい本場のお料理も沢山いただけて幸せな週末でした。(笑)

特に大阪は生誕200年のリストの誕生日!本当に特別な演奏会になりました。

皆様本当にありがとうございました!!また関西で演奏できる日を楽しみにしております!!

posted by Miyujik at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

名古屋でみそかつ

DSC_0010.jpg

名古屋で本場のみそかつをいただきました。矢場とんのわらじとんかつ、全部みそ。
posted by Miyujik at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月20日

出張

名古屋から更新しています…

先ほどホテルにチェックインし、今みそかつ矢場とんに来ています。今日はわらじとんかつ定食をオーダーしてみました。楽しみ!

明日はここ名古屋宗次ホール、明後日は大阪ザ・シンフォニーホールでリサイタルです。

posted by Miyujik at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰してしまいました。皆様お元気でお過ごしですか。私は一ヶ月間のヨーロッパ演奏旅行から無事帰国し、普段の大学生活と演奏活動の毎日に戻りました。

遅くなってしまいましたが、先日私の誕生日には多くのファンの方々からお手紙、メッセージそしてプレゼントをいただき本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しい誕生日を迎える事ができました。


さて今週は名古屋と大阪でリサイタルです。どちらも楽しみ!
posted by Miyujik at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月30日

サントリーホール

7月23日のデビューリサイタルにつづき8月24日には無事サントリーホールデビューを迎える事ができました。マエストロ小林指揮読売日本交響楽団とのリスト協奏曲第1番はまるで夢のようでした!ここまでサポートしてくださったたくさんの方々と、当日会場であたたかく応援してくださった皆様のおかげで私自身本当に幸せな時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!
posted by Miyujik at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

お買い物

今日は買い物の用事があり事務所帰りに久しぶりの銀座。しばらく来ないと色々変わるのですね!東京メトロ有楽町駅がバリアフリーに、1丁目のハンバーガーチェーン店がなくなり、あとシャネルの1階がリニューアル中!秋に新オープンとのこと。きっと素敵なインテリアに生まれ変わるのでしょう。

すごい暑さでもさすが銀座、買い物客が多い…あ、すみません僕もその一人でした(笑)
posted by Miyujik at 14:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月10日

その後

デビューリサイタルも過ぎ、マエストロ小林と広島交響楽団との共演やトッパンホールのランチタイムコンサートもおかげさまで無事に終わりました。

今は来週の山形、米沢そして再来週のサントリーホール公演に向けて準備中。リストの協奏曲第1番と第2番の他「死の舞踏」やコンサートエチュード、歌曲なども練習しながらとても楽しい毎日を過ごしています。


ところでニュースを見るとあまり明るくない話題ばかりですね。世界経済はこれからどうなっていくのでしょうか。NYダウは毎日不安定、ドルやユーロは下がるばかり、円高やフラン高は続く…そんな中での原発問題やロンドン事件。日本人として、そしてEU人としても色々と考えてしまいます…
posted by Miyujik at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記